フラムアッシェレイズ

ゲームが生き甲斐な厨二病患者の雑記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちみち地獄

半額終わっちまいましたね。 自分は土古戦場に備えオクトー最終しましたん。 前回そこまで走れなかったってのもあり太刀もう一本覚醒させるヒヒイロ2個コース選んだんですが、こいつもまあ辛いもんやと。 まず虹星晶。1本覚醒につき450個要求。 入手手段は多…

ARKモバイル版のアレコレ

ARK

大学終わってから入社式まで、自分ずーっと念願だったPS4版のARKにのめり込んでたんですよ。 ARKってのは超簡単に説明すると恐竜が出てくるマイクラみたいなゲームで、その恐竜を仲間にするシステムがあって本当に楽しいんですよこれが。 で、現在PCとPS4、S…

ぴっぴかちゅー!

観てきましたよ、名探偵ピカチュウ。 先に結論言っちゃうと、「ポケモン」が珍しいものでなく当たり前に生息している世界ってのが最高に良かったです。続編つくって! いやあ、新しいゲームやアニメに手を出すとその世界観で妄想しちゃう系男子の自分にはぶ…

最近のえふごくん

FGO

タイトル通りFGOについて。 そこらじゅうで言われてるけど最近のイベントは参加条件がほぼ最前線で厳しすぎると思うんですわ。 ちょっと前に友人が新規にFGO始めたんで、自分は先輩風ビュウビュウ吹かせられるかとテンション上げつつ色々言ってやったんです…

いっぱいしゅき!!

記念すべき〜とか言っときながら早速次の記事書いちゃうマン。 キモヲタ全開なタイトルですが要するにやってるゲームで好きなキャラを挙げていきますねって記事。 推しがいるって良いよね。それだけでモチベだし現実逃避できる。 グラブル キャラといっても…

なんとなーく

中学から現在に至るまで自主的な学習というモンをさっぱりしないままとうとう就職してしまった。 早速自虐的っすね。まあこういう事書くのもアリだと聞いたので良いでしょう。 まあそんな訳で、曲がりなりにも成人&就職という人生の一大イベントを超えたんだ…