フラムアッシェレイズ

ゲームが生き甲斐な厨二病患者の雑記

どっちみち地獄

半額終わっちまいましたね。

f:id:RAF-Zex:20190512221631j:image

自分は土古戦場に備えオクトー最終しましたん。

前回そこまで走れなかったってのもあり太刀もう一本覚醒させるヒヒイロ2個コース選んだんですが、こいつもまあ辛いもんやと。

 

まず虹星晶。1本覚醒につき450個要求。

入手手段は多くても、本気で集めるとなると旧曜日クエストを延々と回すしかない素晴らしいストッパー。

次が碧空の結晶、70個。

共闘デイリーとかwikiに書いてあるけど自分はグランデ30連とか旧石マルチHL入りまくって集めた。

というか今の時代でも共闘デイリー真面目に消化してる人ってどれぐらいいるんだろうか…?

 

まあ主なストッパーが上の2つだったが、虹星晶集めはマジで苦行すぎた。耐えられなくなって蒼光ぶち込んだ。あと真なるアニマも無さすぎてマグナ・フラグメントが消し飛んだ。

世間的には40箱コースが大変でヒヒ2個コースは楽って感じらしいけど全然楽じゃなかったとです。

むしろ虹星マラソンしてる最中「これ極光とスキラゲだけで終わる40箱の方が楽なんじゃねえか…?」って何回も思った。

 

ちなみに現在6天2解放。ソーンもヒヒ2個ぶち込んだけどあの時点では確かに楽ではあった。

とりあえず次十天解放するなら絶対に40箱開けます。疲れたんでしばらくやりたくないけど。

 

f:id:RAF-Zex:20190512222820p:image

武器は概ね完成しててもリミブロ難民なので大した火力が出せないマン。

白虎拳入れる場合バハ武器と交換だと思うけどどうなんでしょうね?調べるとウォフ剣が自由枠っぽいですが。

まあ白虎拳だと上限叩けなくなる有様なんで多分このままになっちゃう気がする。

というかこれだけ武器あっても1500万に4ポチ必要なのほんとに虚しくなってしまう。

 

次回古戦場はふんふ加入かサラーサシエテ解放のどれかになる予定です

以上。