フラムアッシェレイズ

ゲームが生き甲斐な厨二病患者の雑記

なんとなーく

中学から現在に至るまで自主的な学習というモンをさっぱりしないままとうとう就職してしまった。

 

早速自虐的っすね。まあこういう事書くのもアリだと聞いたので良いでしょう。

 

まあそんな訳で、曲がりなりにも成人&就職という人生の一大イベントを超えたんだし、なんかやってみたいと思い立った。

 

で、これ(ブログ)が出来た。

 

ノリと勢いで作ったんで正直書くこともあんまりって感じですが。まあ軽く自分のこと書けばよろしいか?

 

ブログ名は特に深い意味もない造語っす。自分は海外生まれなもんでミドルネーム持ちで、イニシャルがR.A.Fってなるの。まあこれ自体は色々なゲームやSNSで名前として使ってるんだが。

いいタイトルが思いつかんかったのでこのイニシャルでなんか技名っぽいの作ろ!と。

 

RAFを逆に並べてフラムアッシェレイズ。

フラム(炎)アッシェ(灰)レイズ(光)で灰塵の光みたいな。即興にしては良さげと自画自賛

未だにオリジナル技とか世界観考えちゃう痛い人なんでこういう思考になるんです。

 

書くことに関しては、雑記とゲーム日記が主になるかと。

そこそこの期間ツイッターやってるんでそっちで言うには長いとかくだらないとか身内に知られたくないネタになるかな?

 

やってるゲームは無駄に多いです。寝るのとご飯の時間以外は全部ゲームに費やしても足りないぐらい。だから勉強しなかった訳だが。

 

記念すべき最初の記事なのにロクなこと書いてねえな。しかしこれ以降も多分こんなノリで適当に綴るので悪しからず。

 

ちなみにURLのboltreaverってのは青電主ライゼクスの英語名ですぜ。自分ゼクス大好きなので。

 

〆る方法もよう分からん!